会いたい | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

ZARDの30周年anniversary live に行って来ました。映像とその歌声を聴くと、懐かしい記憶がどんどん蘇って、自然と涙が溢れてしまった。


学生の頃からの友達T君が亡くなって、ちょうど1年になりました。

あっという間です。

娘が成人式の記念写真を撮ることになって、昔の写真を持って来て欲しいと言われ、探してたら、私の結婚式の写真と共に、T君たちが祝ってくれた写真が続々とでてきたよ。あの頃、楽しかったなあ。アホな事ばかりしてたよね。


ZARD、坂井泉水さん、大好きでした。

負けないで。CD買いましたね。

歌詞が、心に入ってくるんだよね。

もう30年も経ったのか、あっという間です。

T君たちとカラオケでも、歌ったね。

桜橋でボウリングして、居酒屋で飲んで、その後カラオケに行くのが鉄板だった。

また、行きたいよ。







画像はお借りしました。