近況 | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

久々の更新です。


仕事が忙しく、フォローさせて頂いている方のブログもほとんど立ち寄れてません😭


在宅可能なんですが、古い人間でしてほぼ毎日出社してます。朝5時に起きて、会社に7時過ぎに到着。平均20時ぐらい迄働いて、家帰ってご飯食べたら23時くらい。土日は、平日より少し遅いですが6時半には起きて朝食を食べ、最近のルーティンでもある録画していたドラマやバラエティをみて、たまに買い物いくぐらいです。


最近のテレビで面白かったのは、コントのやつ。題名がでて来ません😭菅田将暉と有村架純が出てるやつです。他は、リコカツですかね。北川景子さん、お綺麗です❤️

あとは、テレ東好きでして、家に行っていいですかとか、YOUは何しに日本へとかですね。


最近、よく考えるのが、定年後。そろそろ、具体的なプラン作りたいんですけどね。


下の写真は、先日の休みに久々に帰省してきた息子と買い物に行き、昼ごはんを食べたときのもの。

息子は4月に就職したのですが、宮城県に赴任してしまいました。これから転勤もあるでしょうが、会えても年に数回。あと30年生きたとしても100回会えないかもと、考えてしまいます。


今を楽しく暮らすしかないですかね。

平凡な日々であることが、幸せだと自分にいい聞かせています。



来月の3週間ほど、マネジメントスクール的な研修に参加することになりました。

頭がいい人が多そうで憂鬱です。

この歳で研修に行けることは、ありがたいと思いますので、踏ん張ります💦


近況でした。