お台場へ | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

コロナ禍ですが、夕方に会社を早退(時間休暇を取得)し、ナオトインティライミのファン感謝祭に行ってきました。席は間隔を空けて、声は発せず拍手のみでしたが、充分楽しめました。

場所は、ZEPP Tokyoでしたが、取り壊されるんですよね。ヴィーナスフォートも。

記念に写真撮っちゃいました。






また、明日から頑張ろ。