専修大学 来期戦力 | 陸上長距離、駅伝あれこれ

陸上長距離、駅伝あれこれ

主に大学生の長距離レースについての記事を書いていきます。

新4年生

斎藤翔太駒井晃平吉良充人、中山賢太、芝田俊作

新3年生

森夏樹上手慶、加藤平

新2年生

濵野優太、丸山竜也、坂本竜平、楠岡佳一、渡辺瑠偉

新1年生


今回の箱根では国士舘ほどではないが殆どの選手が力を発揮できない結果となってしまった、欠場者も多かった印象で合わせることが出来なかったか。

しかし全体的な持ちタイムはかなり良くハーフや20kmのタイムも悪くない。

予選会も上手に合わせることができれば勝負になると思う。

まず予選を通るのは絶対条件だが本番も走れるように単独走の練習もしなければならないだろう。

2区5区を中位で走れるエースが欲しいところ。


4年生が抜けるのは痛いが新4年生の層は厚い、新3年生は層は薄いが3人はかなり強い、新2年生は楽しみな選手が多く戦力ダウンとは言えないと思われる。


森-斉藤-駒井-坂本-芝田

丸山-濵野-中山-吉良-上手


かなり適当だが適性がハマれば中位で粘れる力はあると思う。