国士舘大学 来期戦力 | 陸上長距離、駅伝あれこれ

陸上長距離、駅伝あれこれ

主に大学生の長距離レースについての記事を書いていきます。

新4年生

浪岡健悟櫻井亮太、工藤超、宇戸隼人、阿部健裕、飯野彬

新3年生

堀合修平武藤健太、中村大介、中村克磨

新2年生

石井秀昴餅崎巧実、菅原優樹、井筒幸一

新1年生


はっきり言いますが今のままでは絶対に箱根予選通過は無理だと思います。

とにかく5000や10000の持ちタイムに対してハーフのタイムが遅すぎます。

浪岡選手や武藤選手などのスピードランナーはいるのでそれらの選手が最低63分台で走れるようになりたいところです。


浪岡-堀合-武藤-石井-餅崎

井筒-中村大-阿部-工藤-櫻井


今回区間10位台で走った餅崎選手と堀合選手を主要区間に置いてみました。

しかしこうやって見ると特に往路は区間最下位を連発するメンバーではないはず。

今回の結果を受け止めて20km以上にしっかり対応して欲しいと思います。