上武大学 来期戦力 | 陸上長距離、駅伝あれこれ

陸上長距離、駅伝あれこれ

主に大学生の長距離レースについての記事を書いていきます。

新4年生

倉田翔平佐藤舜、松元航、佐々木天太、大西淳貴、横内佑太朗

新3年生

東森拓、三好慎平、石黒大介、田林希望

新2年生

上田隼平、志塚亮介

新1年生

坂本佳太、吉田貢


2本柱は健在だがやはり他が厳しい。

新4年生は駒は揃っていると思うのだが佐々木選手など主力になって欲しい選手がここ1年で全然伸びなかったのが痛い。

しかしながら山岸選手など3年の箱根後から驚くべき成長を見せたので他選手も期待したい。

新3年生もかなり苦戦、東選手は伸びると思ったがやはりこの1年は停滞、個人的には田林選手の復活に期待。

新2年生は頭数は揃っていて伸びそうな選手もいるので台頭に期待。

そして坂本選手という大物が入学するので主力に成長させたいところ。


予選会は上手なので何とか通ると思いたいが下手をすれば予選落ちもありえると思う。


坂本-佐藤-佐々木-吉田-倉田

田林-東-上田-松元-大西


もはやエースを5区に持ってくるしかない。

坂本選手が鍵を握る。