2024/03/10 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

金曜日は飲み会に行った者です🍻







すべて美味しすぎて、ガッツリ人の分も食べました〜!

お酒も5杯ほど🍺

からの↓





いや〜食べました🧀
本当、幸せ気分。


そして23時過ぎにお開きになり、お店を出た時に…

ケンミンショーのカメラに遭遇!
お仲間がインタビューを受けてました🎥

自分はそばで見ていただけ…
なのにボールペンをいだきました🖊


ありがとうございます✨


で、本日の練習は!

自分はさておき、エース宮脇くんの練習を拝見。

600mを1分45 で走るスピード感。
いや速すぎでしょ!

良いもの見させてもらいました。

参加者4名