易するキラキラ澄美礼です┏○ペコ



オラが受けた前世療法と
その物語の番外編ですニコ

やけにふてぶてしい、上から目線のつらつきだ(笑)


前世療法に行った経緯は
コチラから→前世に戻れば ①

オラの前世について
コチラから→前世に戻れば ②

前世療法の様子
コチラから→前世に戻れば ③

前世療法で見えたもの
コチラから→前世に戻れば ④


前世療法で分かったこと


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


戦時中は、子供だった母。
衣食住に不自由したのは分かるけど
そのせいで、物を捨てれない人に。


例えをあげたら枚挙に暇がない笑い泣き


茶の間の食器棚は、ほぼほぼ母の
コレクション棚と化している。



コレクションといっても
捨てられない何十年前の人形やら、
永遠に使うことない瀬戸物の置物等


兵馬俑のごとくビッシリ入っていて
見ていて正直、気持良くはない。


だからといって、それらをたまに
出して愛でるとかもなく、本当に
ただ入れて置いてあるだけ。。。


何十年も!!


空気淀んで、風水的に良い影響は
絶対ないな!と思われるその棚。


今どきの断捨離で新しい運気を!
なんてソレ系の話は馬耳東風だし馬


勝手に捨てれたらいいけど
そうもいかないので苦々しいえー?


朝、歯を磨く時、寒いので
ストーブの前に立つと対角線上の
食器棚が目に入る。


いつか全部捨ててやる!と
いつも思いながら見つめていますゲラゲラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


さて、前世療法の施術後


今回の内容について、
締めの話をしていると


頭の片隅に、その嫌~な食器棚の奥の
奥に置かれてる人形が浮かんできた。。



。。。


あっ、


あの人形。。。








アイヌ
じゃん!


子供時代のオラのものデス。
もらったのか、買ったのか全く記憶にない。

多分、お年頃になり、要らね~って
母に渡したのでしょう。

それを母は、35年以上も!
食器棚の中に保管していた。




キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
アイヌ繋がり~!?


あの生き埋め事件は、縄文ではなく
アイヌ時代なのかもしれません。。



帰宅して、即効、あの空気の淀んだ
兵馬俑のような棚から、救出!!


母には、一応お礼を言いましたヨおーっ!
長きに渡り保管してくれてありがとう。


おかげで、今のこのタイミングで
再会することが出来た、いや不思議。


といっても、あの兵馬俑の食器棚を
容認する気はサラサラないですけどゲラゲラ



という事があったワケ。
それだけなんだけどねゲラゲラ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


ちなみに「アイヌ  生き埋め」で
検索すると、昔一部のアイヌの部族で、
生き埋めの刑罰があったらしい。。


でも、オラ、襲われたって
言ってたから、違うかもだけど。


まあ、妄想してるのが、
イチバン楽しいよねウシシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



なんで今、この時期に、
前世療法することになり


過去を明るみに出し、癒されて
怒涛のごとくブログにしたため、
アップしてるのか?と考えたうーん


明日、12月3日は、オラの誕生日誕生日ケーキキラキラ


知らず知らずの内に、神様のご差配で
人生の切り替わり?
精算をさせられてたような(笑)


いよいよ残りの人生に向けての
新しい澄美礼の誕生
間に合わせたかったんだと思います。



おかげ様で、全て記事もアップでき、
読んで頂き、本当に感謝申し上げます。


長々と、お付き合い頂きまして
ありがとうございますほっこりピンクハート


今後とも、どうぞ宜しく御願いします
┏○ペコりんご





青森で易占している
澄美礼でしたピンク薔薇キラキラ