易するキラキラ澄美礼です(*^^*ゞ


先日、受けた前世療法の話を
連続で書いていますキラキラ


前世ではなく、現世のオラ(笑)

前世療法に行った経緯は
コチラから→前世に戻れば ①

オラの前世について
コチラから→前世に戻れば ②

前世療法の様子
コチラから→前世に戻れば ③

前世療法で見えたもの
コチラから→前世に戻れば ④


前世療法をしてもらったのは
八戸の なつこ先生 です



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


と、その前に。


オラ、子供の頃から中学?高校?まで
風邪引いて熱をだすと、必ず見る夢、
悪夢がありました。



穴に埋めらて、その上に
石をのっけられるぅうう
いわゆる生き埋め的な。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オラの前世で、
江戸時代の遊郭時代があり  


その頃、遊女・女郎といえば、
梅毒とか性病で死亡なんてザラだし、
病気になれば遊郭としては、
役立たず、ゴミ同然、それで
山にでも埋められたのかな。

その時の恐怖とかが、発熱すると
悪夢となり、蘇ってたんだろう。
勝手に解釈していました。


前世療法を受ける迄は!



さて、前世療法の話に戻り、
先生の質問で、40代以降の自分が
見えない、いない、存在しないのは、


40歳手前で「死んでる」から。

なんで死んだのか?



穴に
埋められた
から!
ヒ~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



理由は分からないけど
襲撃された?みたい。。

気がついたら、旦那も子供も
いなくて、寂しくて、

追われて、捕まえらて
ひとり埋められて、怖かった



この時、既に、先生に回答しながら
ボロボロと涙が溢れて泣いてますえーん


何で涙が出るんだろう?という
自分の意識もありながら、
メチョメチョ泣いていますえーん


こんなに泣いて恥ずかしいなと
思いつつ、涙が止まりませんえーん



無意識で泣いているえーんというのは
きっとソレが真実の証拠。



そうなんです!
だから!始めの質問で、
泥だらけの手で、裸足で、森で、
髪は、汚くボロボロの自分が
見えていたんです。コチラを参照


埋められる直前の自分かも。
埋めらた後の自分を意識で見てるのかも。


とにかく!
繋がる!
繋がるぅ!

だからこその発熱の
悪夢だったわけです。



その後、


空に昇って場所を確認したけど
北海道なのか、青森なのか?

北海道と青森が陸続きだったような頃?

とにかく川あり海ありの広大な森が
見渡せました。


で、ここまで答えてきて

縄文時代?縄文人?とか思っていたけど
なんとなくアイヌなんじゃなかろうかと。

いつの時代のアイヌか分からんけど。


縄文人→アイヌになった説もあるので、
とにかく、それは遠い昔の話でしょう。


画像拝借



そして、そのままずっと雲を突き抜け
宇宙へ昇り(意識上ですよ!)
光(ハイヤーセルフ)に、いろいろ質問し
答えを聞き、元の自分に戻りマシタキラキラ



というのが、前世療法で見えた
澄美礼の新しい前世物語でした。




そもそも、前世療法で解きたかった
悩みについては即解決には
至りませんが、

カウンセリングの時に
なつこ先生 が明るく楽しく
沢山アドバイスをしてくださってラブラブ

まずはソレ実践しようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ



しかしながら、悪夢の謎が解け、
スピ友との繋がりが明確になったのは
大きな収穫でしたウシシ



前世療法を体験なさってみたい方!
青森は八戸  なつこ先生
ブログをチェックしてみてねほっこり




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


長々と
オラの物語にお付き合い頂きまして
本当に、ありがとうございます。

実は、アイヌ繋がりのオマケの話が
それは、また後日(๑´罒`๑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


人生いろいろ
前世もいろいろ

易するキラキラ澄美礼でしたりんご