易するキラキラ澄美礼です٩(ˊᗜˋ*)و



今朝、通称虹逆さ虹虹とよばれる
レアな虹を見ちゃったんだよね~

むちゃテンションあがりましたおーっ!アップアップアップ
太陽は虹の左下の方にありました晴れ



さて、前世療法を受けた話の続き。



前世療法に行った経緯は
コチラから→前世に戻れば ①



前世療法は初体験なので
よその事は分かりませんが
なつこ先生のところは


2回に分けて行われました。


例えるなら
1回目は、準備運動
2回目は、本番
そんな感じです。


どちらも先に、カウンセリングして
次はベットに寝て、潜在意識への旅へ。


施術の感想をさんちゃんに
例えて言ってもらうと





まさに!
ほんまや!!
でした!



オラの見えた?感じた?事については
次回書きますが、まずは前世について。


前世とは、ひとつふたつどころじゃない!
60~70もあるんですって!!


そのうち、やり残し、思いのこしで、
引きずって来ているものがあったりして
現世に影響していると。



自分で確信できてる前世は、
3つあります。

画像拝借


近代。パラオ方面の南の島。
村長さんとかの娘。
戦争で来た日本兵と恋仲に。
当然結ばれる分けなく。
生まれ変わったら一緒になろうね。
郷ひろみと松田聖子の如く約束(笑)


→なんと!まあ!
約束してた相手は元旦那ゲラゲラ

なんでそんな約束したものか?
そんな約束するもんじゃないね(笑)

ちなみに元旦那は軍艦大好きで、軍艦の本、
プラモデルを沢山作って飾ってました。

オラは、高校の時、とにかくノートに
椰子の木の下に座って夕日を眺める
男女のイラストばかり書いていたのよやしの木


(日下由紀恵先生がまだ埼玉の自宅で
セッションなさっていた時に伺いました)


画像拝借


②江戸時代。お江戸で随一の花魁だった
(現世の マミー先生 ) の世話係の禿(かむろ)
という女の子。無事に大人になってたら、
当然、遊女、女郎もしていたでしょう。


→遊郭系の映画、ドラマ、本などその類の
話を聞くと、それ知ってる!という気持。

江戸東京博物館で、禿の人形みて
「これ、あたし!」と思ったり(笑)

子供の頃、格子の中で旦那衆を
待つような変なポーズしてた奇妙な
行動は、ここに繋がってたみたい。

ちなみに青森のスピ友
 オガッチャさん 江戸時代、
情の厚い、岡っ引きだったそうです。
この町で出会っていたのかもねゲラゲラ


(マミー先生に出会って、自分の中で
薄々感じてたのが確信に変わりました)

画像拝借


③時代不明。中国。後宮のひとり。
どの程度の規模のご主人様かは分からん。
もしかして村長程度かもしれない(笑)

とにかく、そのご主人様の背中を探して
この世にやってきた。
よっぽどその背中が恋しかったらしい。


→易占に繋がってるのはココだべ。

結婚当時、旦那に背中流そうか?と
聞くと、いつも「要らない」と言われて
ガッカリしてたのは、そのせいかも。


その背中を持つ人は見つかったのか?
発見は、しました。

その人に中国の事で何か好きなの
あるか?と試しに質問してみたら。

アニメ三国志の谷村新司の歌が
なぜか好きだったなぁと。




莫逆の友  観心さん は、中国時代に
ラーメン作っていたそうですラーメ
オラ、注文して食べていたかもほっこり


(自分が薄々感じていた事と観心さんが
視えた事とが合致して確信になりました)



と、こんな3つの前世に、
新たな前世が加わるわけです。

その話は次回③で。


虹逆さ虹虹少し時間たったら
日暈の虹というか、彩雲に変化してた。


虹を見るとテンションMAXになる
青森で易占している澄美礼でした虹