電子ピアノのお問合せ! | DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

Dig into Equipment
筆者の主観と偏見で、機材を掘り下げご紹介します

今回は電子ピアノのお問合せについてです!

 

今では、ネット通販が普及しているのもあって

一回お店に行ってピアノを見てからおうちでゆっくり電子ピアノをさがそうかな~

って方も多くいらしゃるとおもいます!

 

実際に私は、家電なんかはお店でみてネット通販も見から決めてます!

 

口コミなんかも見たりしますが、正直電子ピアノの口コミは

担当も見てみるときありますが

まとめサイトなんかは本当半分、え~!!!って感じ半分ですね…

 

一番いいのは、実際にお試しして気に入ったピアノをお選び頂くのがいいですが

これから始める方は、弾けないしわからない~ってなりますよね!

私も、家電やらパソコン回りなんかはわからないので

そんな感じですアセアセ

 

そんなときは、当店に是非ご相談ください!

 

お店が遠くて行けないよ泣くうさぎびっくりマーク

 

って方も、お電話で一生懸命分かりやすくご説明しますので

全然お気軽にお問合せください!

03-3293-5627

電子ピアノフロア ヨネザワまで!

 

電話はちょっとタイミング合わないし…電話しずらいな~

という方は、全然メールでもお問合せください!

eki@kurosawagakki.com

 

どんなことでも、全然お問合せくださいね!

 

メーカー比較でも、ご予算相談でも、ピアノの形でも!

もちろん、セットになってる付属品についても全然ご相談ください!

むしろ、ご相談頂いた方が私も嬉しくなります!

なぜなら、皆様のお助けになってると思うとハッピーですラブチューリップオレンジ

 

ピアノについてはもちろん、お値段も全然ご相談くださいね!

ご期待に沿えない商品や場合もありますが

出来る限りお安く!サービスして!をモットーに日々努めております飛び出すハート

 

是非、お気軽にご相談くださいね!!!