桜吹雪に癒されました | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

こんばんは!

今日の天気は晴れ時々曇り晴れくもり

普通に暑かったですパフェ




最近はお花見するのが楽しくて

地元の桜スポットを巡っているのですが





今日は、先日行って感動した桜スポットを

再訪問してきました〜お願い桜桜桜桜桜




散り始めてると思ったんだけど、

桜吹雪も見たくてお願い




張り切ってレジャーシート持参で

行ってきました〜車飛び出すハート(ひとりで笑)




満開より少し散り始めてはいたけど

まだ葉桜まではいかないくらいで

綺麗だったし

桜吹雪が見事でしたお願い桜桜桜桜桜




レジャーシートを敷いて座って

30分くらいは

ぼ〜っとしてきました照れ

自家製レモネードが売ってたので

買ってみたらそれも美味しくてお願い




日差しが暑かったけど

木陰は風が心地よくて

桜吹雪が綺麗で

レモネードは美味しくて

癒されました…照れ照れ照れ照れ照れ




今年の桜、思う存分

満喫しきった感あります笑




そうそう!

今日は柴犬さんも見かけたし犬あしあと

目が満足な一日でした笑照れ笑




以上、私のただのひとりごとでした!

ありがとうございました〜照れ




それではまた!

よき夜を お過ごしください星空スター