桜に癒されました #春の週末にすべき事 | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

春の週末にすべき事

春の週末は

お花見桜桜桜犬あしあと桜桜桜




こんばんは!

今日は一日曇り時々晴れくもり晴れ

風もなく、過ごしやすい一日でしたチューリップ




先日、桜巡りを楽しんできたのですが


今日も!

桜スポットに行ってきました〜桜桜桜

ひとりで笑




ピンク色の桜、

芝生の黄緑

空の青がすごく綺麗で

そして

小川の流れる音

鳥のさえずりが聞こえて




最高でしたお願い




なんだかもう、本当に

ただただ

平和な時間

を感じて感動お願いお願いお願いお願いお願い




癒された…

癒されました…照れ桜桜桜桜桜




癒されたし、気分上がりましたお願い

私って、自然の景色で

こんなに機嫌良くなるんだな、

と自分でも俯瞰して実感できるくらい笑




自分の機嫌は自分でとる、

自分の機嫌が何で良くなるのか

自分で知ってるって大事だよなぁ

などとしみじみ思いました照れ




最高だったので、もう一回

行きたい…行ってしまうかもしれない…

次はレジャーシートを持っていって

ぼ〜っとしたいですチュー




以上、私のひとりごとでした!

ありがとうございました〜照れ




それではまた!

よき夜を お過ごしください生ビール生ビール生ビール














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する