中国でマイタンロウ
久々のマクドにテンション上がったっ♡
とりあえず日本で見たことないのを
頼んでみた
この名前のセットを注文
ジュース何するか言い忘れた!
ほんじゃコーラが出てきました(*゚▽゚*)
まぁコーラにするつもりやったから
全然いいけどっ♡
あとポテトのケチャップも自動的についてきました!
うちはケチャップつける派やからラッキー♪~(´ε` )
日本ではケチャップ下さいって言わなあかんねっ(*^^*)
ジャーーン!
味の感想は...
なんかね、
食べてたらパンがボロボロになっていく笑
さすが中国!
でもめっちゃ美味しかった(o^^o)♪
味は日本相当レベルっ♡
でもでも...
ポテトいまいちやったなぁ
なんか振ってる塩が美味しくなかった(´・_・`)
場所によって違うんかな??
ちなみにセット28元で、
50元渡したら30元帰ってきて、
結果20元やった(=゚Д゚=)
と、と、と、得をした!笑
店内の風景
端っこにホームレスが何人かおった(∵`)
さすが中国!
また更新しまーーすっ♡



