13club 久しぶりの更新です。。。 ブログにすることはたくさんある!! とりあえず13CLUBというところでクリスマスのイベントをしたよ( ̄▽+ ̄*) 日本人主催だからお客の9割日本人(°∀°)b そこで躍らせてもらいました( ´艸`) 大学の中でダンスメンバーを集めて3人で 去年は20人ぐらい人がいたみたいなのに・・・ チーム名はImix ではまた(-^□^-)