もうすぐ日本に一時帰国簡単にでもいいからブログ更新していこうと決めた!北京来てもうすぐで1年たつんかぁ~そう考えたらあっとゆうまやなっ(*^^*)今学期はとにかくダンス部が面白かった!クラブでイベントしたとき♡メンバーとはダンス部以外でもお泊りしたり買い物したりお出かけしたり♡♡そのうちの2人は今学期が北京最後!めっちゃ寂しいー!!!ブレイクの子たち♡国際文化祭の日本チーム♡実は来週の今頃には日本に着いちゃってます(*^^*)日本楽しみ♡