新年快乐☆あけましておめでとうぅぅぅ あけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=) 中国で年越しを迎えました( ´艸`) 大晦日はバイトやって、 おうちに帰ったらルームメイトと友達二人がワイワイしてました あ!写真とってへん ムービーしかとってないよー(´・ω・`) 代わりにクラスで遠足行った時の 天坛というところに行ってきました てかうちのクラスめっちゃクチャなかいいねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: クラス会とかしょっちゅうしてる(笑) そんなクラスもあと1週間やね(ノ◇≦。) でわまたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ