自炊生活 実はおうちを寮からマンションに引っ越したヾ(@°▽°@)ノ 寮にはキッチンないし。。。 洗濯機共同やし。。。 ゴキブリ毎日見るし。。。 二人部屋で気使いまくり。。。 もう最悪だらけ!!! 今は一人部屋げっとん( ̄▽+ ̄*) 早速自炊生活始めました 親子丼と豚汁 中華とキムチチゲ おいしかったよん♪ 中国に日本の調味料がないから結構大変やった。。。 醤油も味が違うし。。。 みりんという調味料がないし。。。 ぐぐって似てる調味料を探しました(笑)