北京語言大学に入学!北京語言大学の一回生なう!!そんなかんじで今月の4日から北京に滞在中≧(´▽`)≦天安門北京ダック中国風スタバ中国のチョコパイ美味しかった(*^.^*)私の時間割(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-こんな感じでまた更新しますっ!おやすみなさい~o(^o^)o♡