今日から | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

すっかりご無沙汰していたのは、

元気だけど、タモさんがなかなかよく効いて?!

気分の落ち込みとか倦怠感がずっと酷く

なんとなーく塞ぎ込んでいたからなのでした。


ブロ友さんのブログにお邪魔する気力も少なくなり、何のためにタモさんを飲んでるのか分からなくなり、塞ぎ込んでいたのです。


だけど、これじゃーいけない!!と。


前から決まっていた仕事には行く事にしました。
勇気がいりました。

でも、このままじゃ、ずっと家にいるばかりになってしまうから、行く事にしました。

そんな、初出勤の今日は雪です。

色々まっさらに、まずは一歩外へ。


いってきます(*´ー`)ゞ

⇩はぁ、雪だよね。な、ネコ

{0248B6DA-2F38-48E6-9967-577CB13B0757}