素直に嬉しかった日 | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

こんばんわニコニコ

ここ数日、とても暖かい毎日です太陽



勇気を出して、初出勤です。とエントリーした日から、
あっという間に1ヶ月近くが過ぎました。

勤務先は、新規オープンのデンタルクリニック歯

この暖かい数日が内覧会でした太陽
お天気に恵まれてサイコーの内覧会キラキラキラキラキラキラ

{243A8C92-9A46-4953-854C-4D81F0AF1926}

↑差し入れにたくさん甘い物頂いてます
あーざーす!!ますます成長期?!^^;

最初はすごく緊張したけど
今となれば、すごくいいスタッフと
人柄もサイコーのドクターと。
一緒にオープニングスタッフ出来るなんて
勇気を出して、外へ出てよかった!と心底思えます!

内覧会も、なんかとっても充実して
仕事が楽し過ぎた音譜音譜音譜
院長にも、なんかイキイキしてるねー!と言われ(笑)
水を得た魚?!的な喜びクラッカー

患者さんになってもらえるように
呼び込みをしたりして
院内や治療方針、治療内容などを説明して売り込む!悩んでる事を引き出す。解決法を提案する。
これ、楽しすぎる!!
1日ずーっと喋りに喋ってたけど
いろんな人いるけど
楽しかったーお願い
子供の団体の襲来もあったけど
それもおばちゃん楽しかったよー照れ

良くなかったのは、
可愛い赤ちゃんが来ると
触りたい気持ちが全面に出て
赤ちゃんに泣かれると言う失態が多々あった事滝汗
いや、だって可愛いんだもん
癒されるじゃーんニヒヒ

泣かせた赤ちゃん達、ゴメンよーお願い


内覧会後は、頂いたお花を分けてもらってきました花束

{2947E02B-D349-4EB5-AE59-6167C6F53D49}

↑この、オレンジのお花、すごく大きくて綺麗だった!
アレンジメントもこのお花がメインですごく良かったけど、抜いて来たら、あらあら?実力を発揮しきれない&さすがにお疲れで、下の方の花びらが落ちたー!!

{90CFE912-3E4A-40B1-BE3F-AF2632C50F39}

↑やっぱりアレンジメントにいた時より、実力半分くらいの彼女たち。ごめんよ。でも、花があるって素敵!!

ベストオブ、アレンジメントを撮影したかったけと、クリニックの中には携帯持ち込めないから残念!

あと、胡蝶蘭を鉢ごと持ち帰ってよいよー!と言って頂きましたが、うちにお嫁に来て幸せにしてあげられる自信が…ガーン


お花屋さんかクリニックなのか?!
分からないくらいお花の匂いの現場ですが、
いよいよ開院です音符音符音符

また、働けてよかった。ホントよかったーお願い
みんなありがとう!

わたし、ポンコツだけど頑張るバレエ