ケモ室卒業の日 | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

三連休直撃の台風台風
みなさん大丈夫でしたか??

こちらは、雨よりも風が強くて、それにビックリびっくり

日曜の夜がピークでしたが、翌日は晴れ晴れ

もう少し先かな?と思っていた実家の栗の木から、栗がたくさん落ちたので、日帰りで実家まで栗拾いに。

{E74E4954-0503-4843-A5D4-5746DFC2DC10}

おにーちゃんのお友達家族も遊びに来ましたが、落ちて来る栗対策でヘルメット!?
多分、帽子レベルでも大丈夫爆笑

{E00CFEF1-9864-4535-BBC0-06B85AF6C505}

そして私は、妖怪栗あらいですよニヤニヤ

{73CA606D-1EFC-4AE9-A614-A8F6685B6237}

そして、まずは栗ご飯。

疲れたので、次の栗ご飯は、数日後しか無理ですニヒヒ

ピンクマカロンドーナツマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロンドーナツマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン

さて、そんな事より本日ついにハーセプチンがラストキラキラ
ラストケモ室!!

もう、次にケモ室に用事があるとしたら、
私が猛勉強して看護師さんになって、
しかもめちゃめちゃ優秀で才能が認められ
ケモ室に配属になる。くらいしかありません。

手をかざして、ガーッと開く
重たい感じの自動ドアも
感慨深く感じてしまった今日でした。

{13B2CCFB-0727-480B-8596-9950F475F06F}

CMFをしている頃は
とっても長い気がして
友達も仲間もいなくて
たった1人で誰とも共有出来ない気持ちになる事もありましたが
ブログに来たら、頑張れと応援してくれたり、共感してくれたり、力になってくれるブロ友さんがいて、とても助かりました。
ありがとうございました。

あとは、みなさんのブログをウロウロして
読んだりすると、それにもなんか励まされたし。

病院では、誰も知ってる人もいないけど
ブログに来たらたくさん仲間がいる気がして
ただ、今思ってる事を書くだけの為にはじめたブログだったのに、それだけじゃなかったなーと感謝してます。

今夜はいつもよりちょっといいのも買って帰ろう!子供ズにも、パパにも、苦労かけたし、治療がひと段落したお祝いをしようロゼワインシャンパン