ハーセプチン17回目の日 | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

ハーセプチン、17回目

体重は、減らせなかったけど、劇的に増やした事もなく、前進はなし

そして、次回のハーセプチンで、ケモ室卒業とのこと

おーーーーーー
私にも、ついにその日が来るかー。と思うと
嬉しいような、心配なような。

これまで、3週間に1回、主治医と顔を合わせていたのが、1ヶ月に1回、次は3ヶ月に1回になるわけです。

当たり前の事なんだけど、なんとなーく、寂しい気持ちと不安な気持ちが、嬉しい気持ちの中にトッピングで入ってる塩梅の今です

シャンパンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンロゼワインシャンパンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンロゼワイン

夏休みもあと、数日に

{02FBFDEA-C503-45EA-8021-7BB670431933}


仕事もしていなかったし、めいっぱい子供達と一緒におりまして。遊びまして。
後半疲れてきました

この週末、疲れてしまってか、なんなのか?!
倦怠感もひどくて、起きてられなくてかなり寝ちゃってました

こんなんで、社会復帰できるのかしら…と不安に思いつつですが、以前より、うちのスタッフにどう??と誘って頂いていた所で、働く決意を致しました
新規開業なので、まだ少し先のお話ですが、一生懸命働こう


だる〜っとなって、やる気のない日もあれば
楽しく活動できる日もあって。
そんな波に、私ってダメだなーなんて思ってしまっていた最近だったけど、この夏休みを振り返って、自分をちょっと褒めてあげれるように頭を切り替えていこうと決めたのでした