2学期がスタートした日 | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

私、お疲れさまーっ!お願い

子供ズ、楽しかったかーい??チュー

いよいよ、子供達最大の楽しみであり、パラダイスだった夏休み終了


学校行きたくないよなぁ〜と言いながら、夏休みが終わるせつなさを噛み締めた8月31日の夜ショボーン
そんだけ、夏休みが楽しかったと言うことで
夏休みに悔いはなしキラキラカキ氷花火浮き輪キラキラ

さて、夏休み中は、色々とイレギュラーで、子供と一緒にオヤツも結構食べたし、暑いからアイスもパフェ
マック率も高くなり気味だったし…ハンバーガー

子供ズも学校頑張るんだから
かーちゃんも自分の体の事をもうちょっと頑張ろうとリボン


術後、ハーセプチン+抗ガン剤、それからホルモン。そして、気づけば体重は+8キロガーン
いや、結構前から気付いてたけど

これをどうしてやろうか。

重くて動く気もしない悪循環。



スープダイエットとか
運動とか
低糖質ダイエットとか

長く続けないとなのに
根気が無いのが1番の問題びっくり

年内に、太った分は無かったことにしたいです。
無かった事に!


月曜から、いよいよ学校も1日学校

さて、何をどこから始めましょ!?