子供ズの夏休み | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

夏休み花火

楽しかったよなぁー
田舎育ちの私は、毎日川で泳いで真っ黒だったなぁ。

宿題って、最後の3日間で泣きながらやるもんですよね?のダメな私でした。


そんな、夏休みカキ氷

子供ズにももれなくやって来て爆笑
楽しみ満載です!!


まずは、海波

去年より体力も落としてるし
太ってるしで
泳げる距離も減ってるから。

自分の限界を間違いなく理解したうえで泳がないと危ない。
それを十分気をつけて、飛び込みましたー!

{F03EA7FC-70F6-4662-A12E-CE115DDE757E}

あっ、先週の日曜に
福井県まで行ったんですがね浮き輪
快晴ではなかったびっくり

でも、いつもより海水が温めで泳ぎやすかった!
結局…沖にある黄色い小島まで子供ズと泳ぎ
そこから飛び込み大会ニコニコ

頭からはこう飛び込むんじゃー!と言わんばかりに飛びましたが、
なんせ、目方がありますからねぇ。
ど迫力ダイブ(笑)

アクティブなデブですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

そして、快晴ではなかったので
日焼けを油断して
なんもしてなかったら
やっぱり焼けました。

反省ショボーン

ホットフラッシュもあったけど、
猛暑日ではなかったし
曇りだったので、思ったよりずっと楽チンに過ごせました。

海にも去年と変わらず行けたじゃん?!と
ちょっと自信になりましたお願い

来年は軽量化していかねばー。

2キロ減ってた体重は、
今週続いた工場見学ナドナドにより
外食が続きたり疲れたりして食べちゃって。

どうなってるか怖くて体重計乗ってません。

それが1番いけないよね?!
乗ります。乗ってレポします。

そして、工場見学も!!
夏休みは、やっぱこれよねー!