ハーセプチン13回目の日 | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

気づけば、ケモ室の卒業も見えてきたのでは?!


昨日は待ちに待った、コードブルーの日キラキラ

もう既に、気に入ったシーン、何回かお代わりしちゃいましたラブ
あれこれ書きたくなりますが、録画でまだ観てない人の為に。自粛。

お代わりシーンは、みんなと同じかな?!(笑)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

主治医は、相変わらずよく話してくれます爆笑
この前の洪水は大丈夫だったー?からスタート音譜
先週の金曜に、ビックリするくらい雨が降ってご近所の川が溢れてニュースになってたのです。
病気に関しては
特に変わりはなく
血液検査の結果もよく
ハーセプチンもいつも通り受けれて。
何よりです。


体重は、もう、いくとこまでイッタのでチーン
今回は2キロ減らして来れたぜーっ目

ハーセプチン、抗ガン剤してから
高めの事が多かったコレステロール値も
今回は全く問題なし。むしろいい照れ

やっぱり、ある程度の食事制限は
私には必要だったかな。食べちゃうからブタ



泳ぐ事も順調にこなしてますウインク
プールへ行ってみたり。
実家に帰って川へ行ってみたり。

{CD7E0A60-1787-4696-92B1-044DB9DC8E92}

{92BEFA76-E2F3-4F5C-9ABF-FC982559988A}
※寝てるだけです。寝てるだけ。。。

ムスメ、服のまま水遊びして
その後、冷えたのか甲羅干ししてるなーと思ったら、寝てましたびっくり
いや、なにも、こんな格好で寝なくても…

夏休み、子供ズに付き合って遊ばねばなので。
がんばるぞー!ほんと、誰か一緒に遊んでくださいグラサン