全摘後の水着のアドバイス求むです | 乳がんですってよ。おくさん。

乳がんですってよ。おくさん。

36歳。小2にーちゃんと、年長いもーとちゃんのかーちゃん。
2016.5.26にシコリに気づき、翌月にガン告知。
初期でI期。トリプルポジティブHER2タンパク3+

2016.8.22に右乳房全摘

術後の加療に悩みちゅー。

ずいぶんご無沙汰でしたニコ

元気です。元気だけど、凹んでますびっくり
体重が増える一方ですガーン

確かに、動かなくなった。

余計ネガテイブになって動かない。
食べる→太る。

ホルモンもはじまったし、これ以上の体重の増えが恐怖ですショボーン

胸もないし、髪の毛は薄いし、太ったし。

と、こんな具合に、
なんなら、切った直後より
よっぽどネガテイブになってますポーンポーンポーン

これではいかんと、取り返そう?!と
必死に子供達を公園に連れて行ったり
友達と遊んだり
いつも通りにしようとしてるけど
その後疲れて、1日寝てしまったり。

結局、根本的な解決になってないから
やっぱり毎日動くしかない!

で、大好きなプールに戻りたい。
子供ズもプールにまた連れてってもらえるの待ってるし。
泳ぐの好きだし。

前までの水着は、ワイヤーあるし
買い替えないと、と思っておりましたが
躊躇してました。

リマンマも可愛いのないしなぁ。
水着専用ブラもあったので
最悪それだけ買い替えたら
どうせラッシュもレギンスも履くし
前と変わらぬ格好で行ける事は行けますが悩み中。


で、これはどうかと思って!
本気で泳ぐ時は、スカート履かなければいいし
海の時なんかはスカートで隠しつつでぶーぶーぶーぶーぶーぶー


パットの入り口が狭いから
微妙かな??
ビーズ入りのオッパイを作ろうと考えてますがどうでしょう?

アドバイスやら、ご意見求むです!ウインク

きっと、水に入れば気分も変わるはずー!チュー

{05219E9F-2C43-48D7-92C8-04DC525A6613}

最後の晩餐的な甘やかし?!?!