10日で仕事おぼえなきゃならないんですか?その後 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

10日で仕事覚えなきゃならないんですか?

って、噛みついてきた女💨


結局、1か月たっても仕事覚えれない😅


ま、分かってたけどね~😁


一応、大まかな事はできるから

私はもう、何も言わないけど🤐


毎日のように同じ事言われても

「すいません、まだ、覚えられなくてぇ」

みたいに、いちいち弁解聞くたび

弁解する暇に、ちゃんと覚える努力しろよ!

って心でツッコミいれる私😅


回りの人達が無視する中

聞かれたら一応答える私(マジ、えらい😁)


仕事出来ない人達って昨日出来た事が

次の日出来ないんだよね😞

そして、お決まりのセリフが

「ああ、そうなんですね、初めて聞きました!」

(ほぼ、毎日言われてることわすれるのかな?)

「1日しかついて教えてもらってない」

(最低でも1週間ついてもらってるし)


マジでわずらわしくて

私の方が辞めたくなってきて😅

さすがに、それは馬鹿らしいから

休み多くとって(給料はさがるのキツイけど)

とにかく、その女に会う日少なくしなきゃ

ストレスでうつ病になりそうだわ