花とゆめ創刊50周年 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

花とゆめ


単行本で買った

暁のヨナの続きが気になって

花とゆめ買おうとしたら


なんと




創刊50周年😂


ヤバイ!

これは、買わねば

花とゆめとともに生きてきた私の

歴史にも相当する記念の本


押し入れや物置に山と積まれた

20年ぐらい前からの単行本や雑誌

ほとんどが、花とゆめ作品


昔は本気で

本に囲まれたまま死にたい

棺桶にお気に入りの本を入れてほしい

と、思っていたわ、ワタクシ🤣


いまだに、漫画や小説は

ちゃんと、本じゃなきゃ受け付けない私

でも、お気に入りの作品や漫画家さんが

なかなか、好きなように書けなくなってきてるのか

ひとりヘリ、ふたりヘリ

今じゃ、暁のヨナだけになっちゃて😢


でもね、今回買ってみて

他の作品もなかなか良かったかな~

年齢的に学園ものや恋愛ものは響きはしないけど

話がわかりやすくて良かったかも。

などと思ったりして😉


だってさ

昔の漫画家さんて

神❤️じゃない?

絵も凄いし

ストーリーがガチで面白くて

作品の中に吸い込まれて

夢中で何回も読めたし、

何回でも読みたくなっちゃうのよね😁


ガラスの仮面の最終話

見ないうちわ死ねないわ!

だけど、終わっては欲しくないのよね😅


最近は、好きな漫画は

未完、の方が良いかもって思う

好きな漫画が少なすぎるから


そんな私の

お気に入りの

花とゆめ🥰


暁のヨナ以外にハマれる作品

お願いします🙇