元セクゾについて思う事(私の勝手な気持ち) | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログとかで本音(悪口に近いかも)

書くの、ずっとためらってきたけど


風磨が交際発覚してから

アイドル応援するのバカバカしくなっちゃって

私は、ガチファンじゃないかもだけど

ケンティーの脱退止めなかった時点で

ん?ってなって

あれ?二人で昔誓ったっていう話しって

セクゾでテッペン取ろうとかじゃ無かったの?

あんなに、2人は運命とか言ってたの

やっぱ、ビジネスかぁ💨

とか、それでも、3人の出発応援したいと思って

いたし、新メンバー募集も

悪く無い案かな~なんて思ってたけど


やっぱ、ニノさんの放送見ちゃったらな~😑

多分、当時リアルタイムで観てて

何かつながりあるのかな?とは思ってたけど

まさか、交際してたとは😞

男って、

好きな人の前じゃデレデレで

ああなるのね~💀


もう、やめた~