スキズファンミ編 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

スキズファンミ


京セラドーム 


もう、暑いのと、席の間隔狭いのとで


結果、具合い悪くなって最後の銀テシーン


トイレに駆け込みました~


急にお腹痛くなってきて我慢してたら


脂汗と目眩いしてきて


このままあと、10分近く終わるの待ってたら


間違いなく運ばれる!


運ばれてスキズに迷惑かけるのいやで


残りステージ見るの断念しました😭


ま、最後は予想できるし、


予想どうりの終わり方だったし


やれやれ😥と、娘と合流して外出たら


娘が、スキズのトレーナー座席下に忘れた!って


今すぐ戻れば取りに行けるのに


インフォメーションまで行って落とし物の手続き


して下さいとの事。


今、取りに戻ればすむことなのに


わざわざ、ぐるっとインフォメーションまでいけと


何してんのよ、この娘は


てか、本当にゆうずうきかないな!と激怒ぎみで


インフォメーション着いたら


いるわいるわ、落とし物、忘れ物した人達😅


その手続きを、私と同じ気持ちで待ってる連れの人達


無事見つかったけどさ、最初に出てきて


結局、最終尾近くに帰ってきた私達


私はメイクも落とさずベットに倒れこんで


爆睡してしまいました