いろいろ残念だったスキズファンミ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

スキズファンミ大阪🤩


まず、スキズは最高でした😍


最初のトロッコで


ヒョンジンとピリちゃんの顔面に


「生きてて良かったー😭」


って心で叫び😄


娘の押しのチャンビンは安定の可愛さ


チャンビンは自分のファンいると


ちゃんと目合わせてくれるから


チャンビンのウチワ持ってる私にも


ちゃんと目合わせてくれる優しさ🥰


ヒョンジンとピリちゃんは別け隔てなく


優しいから皆をちゃんとみてくれるから


やっぱ、ライブ行くとヒョンジンとピリちゃん


のファンになっちゃうな~


日本新曲の「WHY?」は


メチャ盛り上がってカッコよくて最高だった🤩


ただ、席がね~


横は韓国の女の子でメチャウルサイし


娘の隣は男の子で背の高さでサブステージ見えないし


なんせ、端ちかくの真ん中で


ステージ遠くて見えないし


サブステージ横にないからメンバーこないし


京セラドーム古くてトイレしゃがむのばかりだし


私みたいな歳でしゃがむのは不可能だからね


スタッフの女の子達は皆、良い子達だったけど


もう、京セラドームは来ることないかな😅


続く