暴走した車 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

なんと!

先日、

車の暴走しちゃいました!💀


いやぁ~ビックリ


ずっと、

なんで暴走するのか

分からなかったけど


自分で体験したら

あの、状態で、

お年をめした方が暴走とめるのは

無理かもしれないなって思いました😞


発端は

私の車の助手席側に車が衝突してきて

私は最初に「ドン!」と衝突された瞬間

止まったんだけど

相手がぶつかってるのに、そのまま

アクセルふんできてて

私も止まったけどアクセルの上に足おいたままで

相手の車に押しだされるように

スッゴイ、スピードで急発進して

多分30秒位なのかな?

なんで止まらないの?

なんで走ってるの?

って、えっ、なんで?

って自分で車が止まらないのが

わからないの😵‍💫

で、

あれ?これが暴走じゃない?

私、アクセル全開に踏んでるんじゃない?

アッ!

ブレーキ踏めば止まるんだ!

って、そこでブレーキ踏めたから止まったし

前から車も来てなかったから

冷静になれたから気がつけただけで

(実際は逆走してたからね)

車の事故より、自分が暴走した事実のほうが

怖かったわ~

保険屋さんに、「よくブレーキふめましたね?」

って、驚かれたわ~


ぶつかっできた相手も

パニックでアクセルふんだままだったし


アッ!

と思ったらブレーキ

車は、ブレーキ踏まなきゃ止まらない!

って毎日唱えるようにするわ😅