神回「だれかtoナカイ」 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

3月10日の

だれかtoなかい


神回🥳


もちろん、なかい君、ニノ、光一

だけでも

メチャ楽しかったし

ぶっ込んだ話し聞けたし

さすが、なかい君!

と、思ったんだけど


勝利の登場で

私の気持ちは

ガッツリ、もってかれたよ~


何故かって言うと


ケンティーの脱退

直後の熱愛報道


Sexy Zoneの改名


風磨の熱愛報道


もう、終わりじゃん!


セクゾやってく意味あるの?


もう、解散したほうがよくない?


って、真剣に考えてた1日だったの😭


そう、私


ガチの風磨ファン


セクゾの歌が好きだったし

Sexy Zoneってなまえも好きだった😞


ふまけん押しだったし

なのに、

どうしても、風磨以外のメンバー

好きになれなくて

どっかいいとこないかな?

1つでも良いと思えるとこないかな?

って、ずっと風磨がいるから

我慢して、他のメンバーのいいトコ探しながら

ファンやってた🥲


でも、風磨の熱愛報道で

心壊れて

もう、Sexy Zoneが

あったことすら忘れよう!

菊池風磨なんていなかったし

これからは、K−POPしかみないし

聞かないでこう😢って心に決めて

家に帰ってきたら

だれかtoなかいに光一ゲスト出演してて

ニノでてから面白くなってるとこに

光一なら、見るしかないもんね😄

メチャ楽しかったし

大丈夫?って事も話してたし

私は、アイドル論は中居君に近い考えだから

思ってた事、言ってくれて

ちょっと気分晴れてたときに


勝利が


今後のプランで

皆がびっくりする事考えてる

って言って

本当に想像もつかないみたいな事

考えてるって


セクゾって間違いなく売れてないし

風磨大好きだった私ですら

良いなって歌やパフォーマンス

ちょっとしか無いし

そのうえ、ケンティー抜けたら

インパクトの部分で

もう、駄目じゃん!って否定的だったけど


4月から、これまでの路線じゃないなにか、

見せてくれるなら

やっぱり、セクゾ応援して行こうかな

って

今、ちょっと思ってる。


シゲちゃんの結婚でかなりダメージうけての

風磨の熱愛報道だし

それも、何年か前も付き合ってた

ってのがダメージ大きくて


もう、アイドル信じる事ほど

馬鹿みたいな事ないなって思ってたけど


これからの3人のプランがあるって聞いたら


やっぱ、応援して行きたいと思ってしまって😅


最後の光一の


「safetyZone」で

爆笑しつつ

これからの3人を思って

涙流した

私でした🥲


ありがとう

中居君

光一


やっぱこのあたりの先輩グループは

自分以外の事

真剣に考えてて

凄いよね。

だから、トップスターなんだよね。


神回でした。