セクゾ改名 新メンバー募集って | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

セクゾの改名

timelesz

いや、ガラッと変えたな~

そう、くるのか😯


てか、それより、

新メンバー募集よね😅


これは、前から思ってた


もうちょっと、ヤンチャキャラほしいなって


もちろん、5人で今までどうり活動するなら

いつか、5人で売れてほしいなって

思ってたけど


もし、最初に

高地と北斗がセクゾにいたらとか


5人が皆

真面目で大人しくて礼儀正しいから

キレイすぎるなとは思ってた

もう一人風磨やケンティーを引っ張っててくれる

ような、お兄ちゃん的なキャラいたらな

とか、思ってたから


ただ、今なら

3人が結構な年になっちゃってきて

新しい風いれるなら

前に立てるようなビジュアルのキャラだよね


私はやっぱりセクゾは

キラキラでいてほしいから

美少年が良いなぁ~

昔のケンティーと風磨みたいに

本当に可愛かったもんね


ジュニアから選んで欲しいけど

新しい風ふかすなら

外から選んでみるのも良いかも


自分で曲とか作れたり

アクロバット出来たり

メチャ楽しみ


だって

いつかきっと

ケンティーとマリウスとコラボする事

あると思う

今、日本の芸能会

変わる時がきてるしね


久々にワクワクしたな


今、国民的アイドルがいないから

もしかしたら、この加入によって

てっぺんとれたら😍


どっかの番組でメンバー募集の

タイアップしてくれないかな~


なんせ、知名度あげなきゃね