Tシャツやさん 終わり。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

夏フェス と題した今季のおそろいTシャツやさん


最後の注文分が仕上がり 受け取りに行き



プリント会社さんとのお付き合いも6年になり JUN一人で事務所まで行けるようになりました。


会社の皆さん、よくJUNのことを理解下さり JUNの言いたいことをニュアンスで汲みとって下さってます。


それでも、ちょっと心配な私を気遣って下さって



このようなメッセージを送ってくださいます。


今季もいろんな相談にも乗っていただきお世話になりました。


また、来年もよろしくお願いします。

m(_ _)m


そして、最後の出荷準備を終え



本当にわずかですが、応援団の皆さんからいただいた気持ちをたつの市福祉協議会へ寄付してきました。



福祉協議会の出入り口入ってすぐにボランティアコーナーがあってそこにさりげなくベルマークの箱を置いているんですが、


びっくり!!



ベルマークを入れた封筒に名前が書かれてて JUNが集めていることを知って下さってるんだ!


ちょっと嬉しい いや、かなり嬉しい(≧∀≦)


ベルマークのボランティアも13年‥


ベルマーク財団に送る送料なども今回のような売り上げを活動費としてここから出しています。


なので、寄付やボランティア活動など JUNの名前でさせていただいていますが、


応援団の皆さんのおかげで出来ています。


今もこれまでも たくさんの方に助けていただくことばかりですが、


こうして “出来るヤツ” にして下さる応援団の皆さん


いつもいつもいつも‥‥

本当にありがとうございます。

m(_ _)m


出来れば‥

これからもずーっとずーーーっと よろしくお願いします。

m(_ _)m




Tシャツ写真、エピソード、メッセージもありがとうございます。

エピソードの話はまた今度書こうと思います。