もうすぐ梅雨明け。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

アトリエから帰る途中


「見て!見て!にゅうどうぐもみたい」とJUNが教えてくれて


「写真!写真撮って!」




教えてくれた雲がコチラ↓


JUNが季節を感じて JUNからこうして教えてもらえるなんて‥

(;_;)



梅雨が明けの本格的な夏のカウントダウンが始まってきています。


セミの声も日に日に大きくなっています。


わが家の枇杷の木にも第1号のセミの抜け殻発見!



そして!!初めて見ました!!


セミが大人になる瞬間を!



うわぁ(°▽°) 透き通った綺麗な羽。


調べたらクマゼミでした。


そういうと、うちの周りはクマゼミがめっちゃ鳴いています。


フェス♪やね‥(≧∇≦)始まってるね〜♪


マイカーもフェスステッカー貼りました!



あれっ⁉︎


Σ(゚д゚lll)



フェスメンバーに‥


クマゼミ‥‥ おらん‥‥。


ごめんよ‥クマゼミ。


まっ、


クマゼミも盛り上げてくれてるという事で!



もうすぐ 梅雨明け。


今年の夏も


猛暑や酷暑や激暑や炎暑や極暑など


「あっつぅー」


と、100万回ぐらい言う夏になるので


100万1回


「なっつぅー」


と、言ってやりましょ!



って、誰に言うねん。