はりまシーサイドライド。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

昨年に引き続き 自転車ノリさんのイベントのお手伝いをさせていただくことになり



お手伝い‥と、言っても 道中の給水ポイントとしてアトリエの庭をお貸しするだけなんですけどね‥‥


私、自転車のこと コース的なことも全然分からないけど


ぶっちゃけ、アトリエ横の道をコースにいれなくてもよかったんじゃなかったのかなって思うんです。


でも!


コースに入れてくださってる‥っていうのは、


たぶん きっと、JUNにいろんなところから来られる自転車ノリさんたちとの出会いのきっかけを下さってるんだと思います。


その主催者さんたちのアツい気持ちに少しでも何か‥出来ないか‥と、


あっ、そうや そうや‥


アトリエに来られた自転車ノリさんに自転車ストラップ渡してた!


と、いうことで〜


ストラップ作り 開始〜っ!!





JUNも自転車ノリ とまでは言えないけど、


まだまだ 公道を走るには難しいけど、


車が走らない 人がいない場所なら走れます。


なんなら〜、自転車ノリさんたちとライドもしたことがあります。


ほんの数分だけですけど‥。


なので、自転車ノリの気持ちで


ケガはしないでね!という強い願いを込めて作りました。


あと、JUNが大好きな道『ようこそ はりまシーサイドロードへ』の気持ちも込めて。




JUNも気持ちは↑こんな感じ。



2週間後は、梅雨明けしてるのかなぁ。


梅雨明けしてたらしてたで めっちゃ暑いけど、


雨降ってたら開催出来ないもんね。


そういやぁ、今日は『七夕』。


短冊の願い事は、


〜どうぞ、楽しいイベントになりますように〜




今年は、お天気でよかったね。



もう 会えたかなぁ(*´꒳`*)