セクシュアルマイノリティと医療福祉教育を考える全国大会に参加させていただきました。 | ある日、突然夫ニューハーフに(改)

ある日、突然夫ニューハーフに(改)

結婚3年目を迎え、
もうすぐ第2子が生まれるという最中
夫がカミングアウトしてくれました。
私が死んだ時、子ども達に遺したい育児日記でもあります。

離婚・子育て・LGBTQ・発達障がい・毒親・
アダルトチルドレン・機能不全家族など
についても書いています。

皆さん明けましておめでとうございます門松



今回こちら↓に参加させていただきました。

とても素敵な出会いもあり、

色々な方のお話も聞けて嬉しかったですおねがい


分科会もたいへん興味深かったですアップ

早速教育現場でも実践しようと思いましたひらめき電球


また次回も参加したいです音譜

皆さん優しくてとても和やかな雰囲気でした音譜

ありがとうございましたラブラブ


セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会2020