次女のアクシデント/マラソンお疲れ様でした! | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

マラソンお疲れ様でした♪

今回は久しぶりに11店舗かな?走りました。

昨日22時頃からソファーで寝落ちして、起きたのが23時58分で😂

今楽天カードではなく他のカードを使ってマイルためてるので0時すぎてから買っても別に問題ないんだけど、なぜか焦ってカートに入れてたビールと海苔買いました笑


対して面白みのない購入品です😇



次女用


↑送料対策にこれもポチ



次女用


長女用

20%オフで♡


50%オフで♡






昨日鬼ごっこをしていて足を捻ったらしい次女。

学童へ迎えに行くと中々立派に腫れていてガーン

次女がクラシックバレエをやりたいと言ってるので本当は昨日見学に行く予定だったんだけど、予定変更で行き先は病院へ🏥

レントゲン撮った後に、もう1回撮らせて〜って医者に言われた瞬間、終わった…と思ったよね💧

2回目はCT撮って、結果は剥離骨折でした😇

ポッキリ折れている訳ではないので、痛みで寝れないとかもなくあて板を外してお風呂にも入れるし、まだこの程度で済んで良かったです🙃

わが家、以前に長女も足骨折してて私も腕を骨折してるので、あのガチな痛みに比べたら〜みたいな空気になってるので次女はちょっと可哀想かも笑

次女は運動が得意で足も早いので運動会をすごく楽しみにしてて。

ぶっつけ本番にはなるけど、もしかすると出れるかも…って医者も言ってたので、何とか回復して欲しい所です🙏

しばらくの間車で送迎しなきゃいけないので、仕事の日は特にバタバタしそう💧

大丈夫かな私←

が…頑張ります…🫠



では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。