プティマインやバイラビ 購入品/長女の英語のこと | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

先日のいちばの日でポイント使ってこちらを購入して昨日届きました。

夜に撮ったので色が飛んでます←


うん

大きくて薄い笑

イヴやんちゃんのブログで薄手って聞いてたからビックリしなかったけど、これ画像を見る限りではもっと厚手に見えるよね💦

これから着るなら薄手の方がいいのかな😅

わが家は長女の希望でアイボリーにしました飛び出すハート


スカパンはアジャスター付きです♡



次女はMLBよりもこういうデザインに目がいくお年頃

こちらを選んでました♡

オフホワイトです✨

かわいい😍

このワンピにこれから買おうと思っているホントは買いたくないキラキラサンダルを合わせて着たいそうです♡



先月横浜のバイラビの店舗でこちらをお買い上げしてます♪

←旅行記事全然書けてないけど横浜満喫してきました

実際手にとって見れるのってやっぱりいいですね✨

どちらも150にしてみたけど大きすぎる事なく着れてます。





プティの店舗ではこちらを♡

全て次女用です。

欲しいの持ってきて〜って言ったらこちらの2点を持ってきました飛び出すハート




こちらは母チョイス。

後からリーボックのジャケットも欲しくなって徘徊したんだけど、どもこ売り切れでショック💧

一緒に買えばよかった😢




こちらはマリンアンドウォーク横浜に入っているナルミヤのアウトレットで購入してきました。

バイラビは160が少しあったかな?

プティやラブトキのキャリー品が多かったです。

画像切れてますが💦

上のピンクはピューピルハウスで下2枚はラブトキです。


子供達が東京より横浜の方が好き♡って言ってるので今後東京へ行く時には横浜もプランに入れようと思います✨


次女のNIKEのエアリフトがサイズアウトしたので買おうと思っていた所、ABCマートでお安くなっていたので購入してきました❣️

すぐ汚すから本当は黒が良かったけど…

安さに負けました笑



話は飛びますが…

先日keiちゃんがブログに上げてた英語のこと!

タイムリーな事に、わが家もこの間から英検対策としてkiminiのオンラインレッスンを始めました。

噂によると中学校の英語の授業内容が前倒しになっているとかいないとか🙄

子供達には自分が希望する高校に進学してほしいので、親としてはできる限りのサポート=💸←

をしたいと思ってます😇

うちの長女にはkiminiのレッスンが合っているようで、講師とのコミュニケーションが楽しいそうです♪

今日はピアノの後に塾があるので、kiminiのレッスンは明日で予約入れようとしたら、絶対今日入れて‼︎講師の先生も自分で選ぶ!と言って自分で選んで予約入れてました😇

私なら絶対嫌だ← 


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。