母の日♡私もSAMBA♡ | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

昨日は母の日でしたね♪

みんなのブログを読ませてもらってほっこり🥰

やさぐれたブログよりもずっといいですね♡

あたりまえ←


わが家は姉妹がプレゼントを買いに行きたいと言ってくれたので、ランチを兼ねて自宅の近くにある雑貨屋さんへ行ったんだけど、GWの振休?でおやすみでした😇

近々夫の誕生日もあって、「じゃあお母さんのは後日にしてお父さんにビールとおつまみ買う!」と言うのでスーパーへ!

カゴを持って、ビールや柿の種にコーヒーやナッツにばかうけ←次女の大好物

などなどを2人でお小遣いを出しあって買ってました♡ 

仕事から帰ってきた夫に渡しテーブルに置いた瞬間待ち構えていたかのように、ばかうけ食べていい⁈と聞く次女😂

ほぼ次女が食べ尽くしましたー🤣 


母の日は姉妹でお米を研いでハヤシライスを作ってくれました🫶

今日のお昼にも美味しくいただきました😋

食べた後のお皿洗いもしてくれて、肩揉みやお布団まで敷いてくれて母にとっては最高な1日でした♡

もうお母さんはゆっくり休めたし十分してもらったからプレゼントはいらないよ〜っていうと、嬉しそうな顔をする姉妹が可愛くて♥️

やさぐれてた心が癒されました←

でもプレゼントは買いたい‼︎って言ってくれてるのでまた近々雑貨屋さんへ行ってこようと思います。


そして私もやっと念願のSAMBAを購入しました♪

新作のソールの色があまり好みでなかったので旧の方を買いました。

私スタンスミスが足に合わなくて爪が大変な事になった過去があるので中々買えなくて💦

この間店舗で試着してみたらすごく楽に履けたので今回ついにお迎えしました!

かわいい😍

大事に履きたいと思います❣️


サイズ揃ってます💁‍♀️



今日は姉妹の個人懇談があるので夕方から学校へ行ってきます。

姉妹同じ日にしてもらえてありがたい🙏


昨日の吐き出しブログにも沢山コメントありがとう!

お返事終わってます。

共感してもらってかなり救われました😭



では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。