お下がりコーデ♡子供が喜ぶ動きやすいレギンス | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

今日は久しぶりに晴れて気持ちの良いお天気です☀️

昨日は気温一桁もいいとこで…

いきなり雪降ってきて車走らせるのもドキドキでした🥶

この恐ろしいほどの気温差、もう勘弁して欲しいです😇


最近のお気に入り♡

先日イヴやんちゃんから譲ってもらったこちらのジレのセトア✨

長女が凄く喜んでいて、もう3回は着てます🤣

中に着ているTシャツはGU♪

頭ボッサで失礼します←


前回譲ってもらったこちらのトップスもお気に入りです✨

イヴやんちゃんからのお下がりだけで夏越せそう🤣


PR

この度Liapomさんのアンバサダーをさせていただくことになりました。


Liapomさんは1960年に創業したメーカーで、芳仲繊維のブランドとして20年以上前よりオリジナルブランドの商品を販売されています。

日本製で高品質かつリーズナブルな商品を販売されており、履きやすさや機能性を追求するため、商品開発に力を入れ、動きやすい子供用のレギンスにも特化されているお店です。


今回子供用レギンス120cmと135cmの10分丈をお試しさせていただきました✨

動きやすい商品開発に力を入れられているだけあり、子供達も「動きやすい!」と言って喜んで履いています!


131cmで135cmの10分丈を履いてます。

10分丈ですが少し短めの作りなので、地域柄これからの季節に大活躍しそうです! 

こちらのトップスもイヴやんちゃんのお下がりです♡


こちらは111cmで120cm10分丈でピッタリでした。

しまむら帰りです←


ピッタリしているので135cmもいけるかなーと思ったら…いけました♡

上下しまむらコーデ。

このTシャツが気に入りすぎてピンクも書いました♪


ピッタリしているのでそれほどもたつく事もなく履けましたよ♪



地域柄、生足よりもレギンスを履く期間が長く生地もしっかりしているので沢山履かせたいと思います。

長女は150cmでも良さそうなので、寒くなってきたら購入したいです♪


では♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。