圧巻の女神便♡/長女の体重が… | すーと姉妹の日々の記録♡

すーと姉妹の日々の記録♡

日々のこと、大好きな子供服のことを書いています♪

先日わが家にも圧巻の女神便が届きました✨

子供服好きな方ならみなさんよくご存知の

イヴやんちゃんからです❤️



今回の女神便もホントに豪華すぎて、わが家お祭り騒ぎになりました😂

届いた日の午前中は参観日だったので家にいた夫に受け取りをお願いしてて、終わって帰ってきたらリビングにドンと置かれてたのがこちらのナルミヤ特大ダンボール🤣

もうこの時点で、ヒィ〜‼︎ってなったよ笑




豪華な中身はこちら✨

しかも…

下の2枚の写真全てタグ付きでした😂 

イヴやんちゃんどうなってるの?←

プティのMLBワンピまであるよー!

どんどこ出てくるタグ付きに「これもタグ付いてるよ?なんで着ないの⁈」ってわが家の姉妹は大騒ぎでした🤣


こちらも豪華すぎて✨✨

ホント、こんなにいいの?



このパーカーも買おうか迷ってたやつ♡

春夏秋冬揃ってます笑



このジレのセトア✨

長女が欲しがってたやつなので譲ってもらえて嬉しい😭

飛んで喜んでた♡

ボトムスも好きー❣️


夏には次女も着れそうなのが沢山あって嬉しい❣️

イヴやんちゃん、いつも沢山ありがとう‼︎

大切に着させてもらうね♡

このお礼は必ず✨


新学期になり、わが家の姉妹も身体測定の結果が届きました。

次女は大きい方ではないけど、食べるの大好きでスクスクと成長中🙆‍♀️

←旅行の楽しみは食べ歩きですw

で、長女…

1年で0.5kgしか体重が増えてなかった真顔

身長の伸びは3センチ…

長女の成長期はいつなんだろう💧

身長より体重増えて欲しいよー

小さい頃から朝はご飯🍚で好き嫌いなく夜もそこそこ食べるけど、給食はほんの数口しかしか食べてないらしいのでそれもあるのかな。

私が作るものは食べるけど、それ以外はなぜかほぼ食べない…

なので今から宿泊研修の時のご飯を心配してます←本人が

食べる事が嫌になっても困るのであまりうるさく言わずにとりあえず様子見します💧


では

最後まで読んでいただきありがとうございました♡