に参加してきました。
何故かそわそわしてて寝れず朝一で御茶ノ水でギターの調整へ。
今回弾いた曲
【キラ☆キラ/第二文芸部】
【シロイカラス/鈴村健一】
【LAST SMILE'style GR'/GRANRODEO】
【境界の彼方/茅原実里】
でした!
どの曲も練習したつもりだったんですけど、上手くできなくて悔しかったです。ぜひリベンジしたいですね。
個人的にアニソン聴くきっかけを作った茅原さんの曲をバンドで合わせて弾けたのは感慨深かったです。
第二回も企画中らしいのでまた参加したいですね。
その前にGRセッションかな。おわり。