月1カレーがいいな

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

Amebaでブログを始めよう!
なんと!8/8に結婚しましたー!わー!
できると思ってなかったので
とても嬉しく思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人ともまだまだ未熟ですが、
末長く慎ましく生活できたらと思います。



最近ですが仕事と、もしかしたらやるかも?の
バンドの曲覚えと引越しやらで大忙しです😭
なんか自粛中?ではあるのですが人生でわりかしトップに入るレベルで忙しいです‪( ´◔ ‸◔`)‬

話は変わりますが、
zukapper-7を予約したのですが、
早くても12月納品とのことなので
気長に待ちます笑笑

そんな感じでーす。