なんと?なんと!8/8に結婚しましたー!わー!できると思ってなかったのでとても嬉しく思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)2人ともまだまだ未熟ですが、末長く慎ましく生活できたらと思います。最近ですが仕事と、もしかしたらやるかも?のバンドの曲覚えと引越しやらで大忙しです😭なんか自粛中?ではあるのですが人生でわりかしトップに入るレベルで忙しいです( ´◔ ‸◔`)話は変わりますが、zukapper-7を予約したのですが、早くても12月納品とのことなので気長に待ちます笑笑そんな感じでーす。