月1カレーがいいな -2ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/


でした!
先週行ってきました〜✨✨

演奏系はご無沙汰感ありましたが、
楽しく弾けました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとで録音聴いたら色々泣けてきたので
練習します笑笑

そんな感じでーす。

以下写真