栗林みな実さん?minamiさん?セッションでした!先週行ってきました〜✨✨演奏系はご無沙汰感ありましたが、楽しく弾けました(๑˃̵ᴗ˂̵)あとで録音聴いたら色々泣けてきたので練習します笑笑そんな感じでーす。以下写真