月1カレーがいいな -3ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

今更〜(笑)

平成終わりまして、令和になりましたが現状では特に変わったこともなく。

平成最後はrock ax vol2でライブ納めし令和最初はspark7で始まりました。

どっちも良いライブでしたね!素敵があふれてました✨

楽しい年?になるといいなと思います。

ギター関係は落ち着きまして特に何も……なのでなんかやれたらいいですね。

おしまい。