ありがとう平成、よろしく令和今更〜(笑)平成終わりまして、令和になりましたが現状では特に変わったこともなく。平成最後はrock ax vol2でライブ納めし令和最初はspark7で始まりました。どっちも良いライブでしたね!素敵があふれてました✨楽しい年?になるといいなと思います。ギター関係は落ち着きまして特に何も……なのでなんかやれたらいいですね。おしまい。