月1カレーがいいな -4ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

というわけでライブをしました。

以下セトリです。

1.楽園の扉

2.style

3.L

4.未来はきっとshiny days

5.moving go on

6.悠久の翼07mix

7.Rumbling Hearts


楽園の扉と、styleの繋げ方が好評だった様子で嬉しい限りです。僕考えてないですけど(笑)


機材は最早いつものhorizonとts-9だけだったのですがそれでも機材トラブルがあったり……w


十日町から届いたジャージ着たりバンダナ付けたりエロゲ関係ないやん……ですが、飯塚さんのファンです!!ってアピールしたライブでした!






こんな感じでした。
お疲れ様でした。

パンチライン行きたかった……(笑)(笑)(笑)