月1カレーがいいな -5ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

そーいえば、3月末で仕事を辞めました。今は新しい仕事をしています。

3月末で辞めて少し休みがあったので日帰り弾丸十日町ツアーしました


こんな感じ。5/20の下見も兼ねてでしたが良き旅でした。

その後はパンチラ四谷、横浜へ。控えめに最高でした。

で、ついに

凱旋ライブ。泣いて笑ってまた泣いて。楽しかったなぁ… しみじみしますね。ジャージ楽しみっす(笑)

そしてそして、昨日

WA2セッションでした。最近できたこいつ

ESP SNAPPER CTMのデビュー戦でした。使ってくるとだんだん慣れてくる気がしました。いい子に育つと思います。そんな感じでーす。