そーいえば、3月末で仕事を辞めました。今は新しい仕事をしています。
3月末で辞めて少し休みがあったので日帰り弾丸十日町ツアーしました
こんな感じ。5/20の下見も兼ねてでしたが良き旅でした。
その後はパンチラ四谷、横浜へ。控えめに最高でした。
で、ついに
凱旋ライブ。泣いて笑ってまた泣いて。楽しかったなぁ… しみじみしますね。ジャージ楽しみっす(笑)
そしてそして、昨日
WA2セッションでした。最近できたこいつ
ESP SNAPPER CTMのデビュー戦でした。使ってくるとだんだん慣れてくる気がしました。いい子に育つと思います。そんな感じでーす。